2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Flu shockのせいで、現場に足を運べませんでしたが、いつの間にか、かなりできてしまっていました。 屋根がつくと、家の中から見える景色の中の杉密度も上がります。 注連飾りをつけてもらいました。 年末・年始と仕事いっぱいで大変な中、こういう気遣いは…

しばらく更新しておりませんでしたが、いろいろありました。 そう。新型インフルエンザにかかっておりました。 リレンザの中身 この銀色のパッケージのうち、一日二回、二箇所に穴を開け、このキットを使って吸入します。 さすがにインフルエンザだけあって…

ついにこの日がやってきました。 棟梁が神事を取り仕切り、無事終了。 一日延期しましたが、青空が見える中で、軒のうえに上るととても気持ちよかったです。 この目線から家を眺められるのも今だけ。。。 そして、あっという間に屋根がはられました。 餅まき…

ついに、杉が基礎の上に。 いやあ、最高ですね。 重機大活躍 どんどん材料が運ばれていきます。 大迫力 家の中も杉だらけ。 ここに頼んでほんとに良かった。 明日はついに棟上。。 どうなりますか。。 ======== 人気blog ranking よろしくお願い申し上げます…

基礎が全て姿を現しました。。 たのしみたのしみ。。。======== 人気blog ranking よろしくお願い申し上げます。

基礎工事も大詰めっぽいです。 ここは玄関 もうすぐ棟上です。 楽しみです。======== 人気blog ranking よろしくお願い申し上げます。