2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習妨害とか言うなよと思います。 なんで、そういうことするんでしょうね。 純粋に実力勝負すりゃいいのに(実力もあるんだから)。。。 結局、そういう汚いところは自分に返ってくるんだと思うんだけどなあ。 #今回は勝てたとしても。。 ======== 人気blo…

最近、何のきっかけか、北の国からが気になり、どれだけきちんとチェックしていたかを確認したところ、92巣立ち、95秘密は、断片的にしかわかっていないことがわかり、まず92巣立ちをきちんと見直した。 わかったことは、やっぱりこのシリーズは基本的に五郎…

GFS○C関西支部会というか、なんというか、IPPIのお世話で神戸舞子のSETREというところで、H田夫妻と私の4人でランチをいただきました。 水泳部の面々もいろいろ紆余曲折を経て、歳を重ねているのだなあということを改めて実感したところ。皆さんいろいろあ…

今日は、予餞会なるものが開催され、研究室のメンバーおよび準備等お仕事の3年生を中心としたわが学科のメンバーが集まりました。ビールが沢山ありましたので、結構飲みました。そこで酔っぱらった私が3年生の女の子達に言ったこと「テーマ、研究内容、愛し…