2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

停滞しています。 やつれるぐらい仕事せいということなのでしょうか。。

万歩計復活。 昨日はリハビリもかねて階段を使うようにした。 結構歩いているなあ。 でも体重は停滞。。。 仕事を増やしてやつれる方向でいこうかな。。。 人気blog ranking よろしくお願い申し上げます。 #50-100位の間に入っているようです。おかげさまで…

科研費大詰め。若手がとれる最後のチャンス。 これがあるとないとでは、研究生活の幸せ度が段違いだからなあ。。。 あたってほしい!! 人気blog ranking よろしくお願い申し上げます。 #現在126位と低迷中。。。

明らかに停滞。 負荷をかけていかないとなあ。。。

なかなか、すすまない。。論理的な文章を書くトレーニングをもっとしなければいけない。 月末にはタンパク質解説の締切り。 来月中旬にはコロイド結晶の解説の締切り。 色々とあるので、早くしなければいけないのだが。。。

体重は停滞気味。新しい策を考えないと。。。。

科研費の学内第一締切り明日。。 やばいやばい。。

昨日あたりから、本格的に装具をはずして生活している。 非常に気持ち良い。 しかし、まだまだ右足には違和感がある。転ばないようにだけ、気をつけて、かつ自然な動きができる様トレーニングしないといけない。筋肉は少しずつ戻ってきているようだ。

どうも家族が体調わるし。 人気blog ranking よろしく。

娑婆の空気にも慣れたかと思いきや、昨日は頭痛。 まだまだリハビリが必要な様です。

学生実験の初回が無事終わりました。 学生君達も、しっかり(?)準備をしてくれていましたので感謝感謝です。