2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日朝一で熊本へ行かないといけない。 でもでも、練習まだ一回だけしかできてまへん。 別件でいろいろ忙しくてね。。 でも明日一日で何とか形にするぜ!!!

cha****_amo**様と引越し前の壮行会を串○で行い、そのごcha****_amo**様宅で二次会開催。奥様にはご迷惑をおかけしましたが、なかなか良い飲み会でした。ありがとうございました。 二次会でのスコッチストレートのおかげで、今日の午前中で、串○で胃袋に収ま…

中間報告会に向けて、みんな一生懸命実験している。 なかなかいい感じ。 ======== 人気blog ranking よろしくお願い申し上げます。

解析がはじまり、座標を詳細に決めるためにトラックパッドを微妙に動かし続けるため、右手の平の薬指側が腱鞘炎気味。。。 まあ、ある種職業病的かも。

この10年間、面倒くさい雑用はなかったわけではないが、論文数をみれば同僚に比べ大分見劣りしている。仕事自体はオリジナリティに富んでいるし、自分なりの研究分野を切り開きつつあると自負しているが、流石にこれはやばい。昨日、叱咤激励を受け、凹みは…

いやあ、、、今日は疲れました。 溶媒倉庫内で恐らくうちのだろうという、機械オイルが氾濫し、そこらじゅう油まみれに。。。 とりあえず、倉庫内の側溝のオイルを新聞紙や布切れで吸い取り、その行き先の排水だめの水油混合溶液を全部ポリタンクに吸い上げ…