cha****_amo**様と引越し前の壮行会を串○で行い、そのごcha****_amo**様宅で二次会開催。奥様にはご迷惑をおかけしましたが、なかなか良い飲み会でした。ありがとうございました。
二次会でのスコッチストレートのおかげで、今日の午前中で、串○で胃袋に収まったものが全て空になってしまいました。久々の猛烈二日酔。。cha****_amo**様も午後までお休みだったようで、大丈夫でしたでしょうか?
cha****_amo**様には熊本でAかわ君を飲みに連れて行っていただいたようで。。。ありがとうございました。
飲みはいいですねやはり。
今度は新居にお伺いしますのでよろしくお願いします。。