2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2週間程、crystallizer家は病気漬けである。 余り宜しくないなあ。 一番下の息子か保育園デビューで、ロタウイルス、その他の洗礼を受けまくり、それが家族に感染し、子育て疲労などで二次災害的に親に風邪が蔓延し、それが再びかの息子に感染しという、…

今日は、これまでの鬱憤を晴らすように、朝大学に来てからずっと今までほぼ全時間グレイン座標決めに費やしたが、一つの条件すら終わっていない。ははは、結局鬱憤がたまっていますが、久々に充実していたかも。この調子でとりあえず今週中には解析に目処を…

やばい、いつの間にか4月も中旬に達しようとしている。。 CGCT-4の論文もかかないといけないし、その前に出すべき論文も。。。。 CGDはまだ返事が来ない。どうなってるの? そろそろ丸合の審査のことも考えないと、Rスカルくんを主任指導できなくなっちゃう…

新学期のガイダンス関連の一連の仕事が終了しました。 しかしながら、色々とうっとおしい事務仕事はまだまだ続きますが。。

今日、研究室の顔合わせ。 ちょっとしたトラブルで、我が部屋は今年は2名の新入生。 ま、少数精鋭ということで。。。 しかし、ちょっと複雑。======== 人気blog ranking よろしくお願い申し上げます。