また、最長不倒距離到達!!
なんか、恐いくらい。
しかし、ここ二三日、朝の自転車通勤が凄く快適になった。
すずしいので、ほとんど汗をかかないうちに到着してしまうのだ。。
これはいけないと思い、今日は結構気合いを入れて漕いできました。
さて、もうお気付きのかたがいらっしゃるかも知れませんが、体重の推移をはてなグラフにしています。今までは、最小値が75.0 kgwにしていたのですが、176 cmでの標準体重よりちょっと軽い68.0 kgwにしなおすと、まだまだ道のりは遠いという事が分かってしまいます。
#ちなみに、赤線は再検査実施目標体重です。
脂肪を落とすだけで65.0 kgwぐらいまでにして、筋トレとかで3.0 kgwぐらいつけないと理想的なボディーにはならないんでしょうから、あと12.5 kgwは脂肪を落とさなければいけない。。
なんか、気が遠くなってきた。。