どうなっていくことやら。。
ともかくも、フォローはしないといけないが。。。
ひとり、かなり荒療治が必要ではないかとおもえるのがいる。
さすがに、ちょっとどこかで歯止めをかけないといけないと。
ただ、もう少し、様子をみてみてから結論を出そうかと考えている。
その間に、なんらかの好転があれば良いのであるけれども。。
ただ、その学生の方から筋を通してこない限りは好転はあり得ない。。。
#これまでの幾度かの警告もことごとく聞こえていないようだし。。。さすがの私も、そこまで寛容にはなれない。
今までの経過をみている限りでは、難しいかも知れないけれども。
。。。。しかし、俺もあまり真面目な学生ではなかったからなあ。こんなこと言う権利はないのかも知れないけれど。。。
でも少なくとも、色々な意味で、最低限の筋は通していたと思う。