昨日は我慢できずに空揚げを食べてしまった。夜。
朝になって妙な罪悪感。。ははは。
これがなければ、もう少し体重をしぼれるんだろうけど。まあもう少し時間がかかるかな。。
遅ればせながら、11/7に採血の結果を電話で聞き、一安心。問題ないようですな。
しかし、総コレステロールと、善玉コレステロールの値が低く、もう少し頑張る必要ありみたいです。
この調子で頑張って下さい。と、美人の前川先生に励まされ、頑張ろうという気持ちがふつふつと。。。単純な私です。この調子で、標準体重を目指すぜ!!
さて、
昨日、夢の遊眠社の演劇のビデオを久しぶりに見た。「半神」という萩尾望都原作のやつ。
野田秀樹はやはり凄いなあと。感心しきり。。
才能というものは、こういうものなんでしょうなあ。
私も才能が欲しいです。