一体どれだけの仕事ができたというのでしょう。。この入院期間に。。
実質的な形に残る仕事ができていません。
せめて退院するまでに一仕事終えたいですね。
骨の結合はまだできていませんが、装具をつけて、杖を突いての歩行はできるようになりました。
あとは、外出訓練を経て、問題なければ退院ということになりそうですが、それがいつになるかはわかりません。
しかし、3週間程度以内の話だと思います。
手術をしたことによって、回復の経過が早くなりました。それが一番良かったですね。
手術をしていなかったら、まだギブスをはめたまま、歩行器に乗ったまま、筋肉がやせ細る一方で脚がうっ血する一方という状態だったと思います。
さあ、助走開始です。
。。ちゃんと社会復帰できるかな。。それだけが心配。