正月で太り切ってしまいました。
体重計にのる気にもなりません。。。
今年の正月休みは移動がハードでしたね。娘が疲れ切って体調不良につき、JALのCAのお姉さんに御迷惑をおかけしてしまいました。。
しかしなあ。
相変わらず羽田空港のセキュリティーチェックの阿呆さに言葉がない。
乳幼児をベビーカーに載せたまま金属探知機を通過させたあと、反応したからボディチェックって、どういうこと????ベビーカーなのだから反応するの当たり前でしょ???
「だっこして通過して下さい」の一言で済む事なのに。。
なんかわざわざ触って確認する機会を増やしたい口実のように思えなくもない(金属探知機でひっかからないものをチェックする機会を増やしたい為??)。
以前、私が装具をつけて通過した時にも同様のことがあり、かなり不快な思いをしたので(装具をつけたまま、そのまま通って下さいといったあと、ハンディタイプの金属探知機#)でチェックせずいきなり触診→かなり不快で、その旨web siteで意見したが、一切反能無し)。
#)ちなみに、今回もハンディタイプの金属探知機がきちんとおいてあるのを確認しています。→徳島空港ではハンディタイプの金属探知機のみのチェックでした。
========
人気blog ranking
よろしくお願い申し上げます。