光市の母子殺人事件の差し戻し裁判での21人の弁護団
ちょっと、あまりにも情けないのではないか?
売名行為?プロパガンダ
もしそうなら、被害者や遺族に対する、本当にひどい冒涜ですよ。
結構はらわた煮えくり返っています。
高校の水泳部の先輩、後輩、クラスの同級生にそれぞれ弁護士がいるけれど、彼らはどう考えているのか、ちょっと聞いてみたくなりました。
ともかくも、「もし、自分の最愛の妻や子供が殺されていたとしたら」とちょっとでもまともに考える事ができる人達なら、あんなつじつま合わせみたいな事は恥ずかしくて出来ないのではないだろうか。。
========

大分、順位は下がったんだろうなあ。。
人気blog ranking
よろしくお願い申し上げます。