テラス、デッキができました。
施主工事のオスモ塗装がこんなかたちで家のまん前に来ると嬉しいものです。

うづくり加工の床板。非常にいい触感です。

結婚できない男」に触発されて設計してもらった、アイランドキッチンならぬ、ロータリーキッチン?両側から台所へ侵入できます。宿舎では台所に一人しか入れず、ストレスがたまっていましたが、これで解決かな。

左側に大黒柱も見えます。
なんか、まったく実感がわかないのですが、すぐにここの住人になります。
子供たちも大喜びでよかったです。
ははは、しかしながら、借金生活のスタート。。。
がんばらねば!!!!
========
人気blog ranking
よろしくお願い申し上げます。