しました。この土日で。
いやあ、お任せパックでもホント、気を使うというか。。。
午後3時半ぐらいにきたにいちゃん達、結局7時近くまでかかったか。
梱包と運搬。暑い中、本当に御苦労さんでした。
でも、指示するこちらも気疲れです。
あまり慣れていないもので。。。。上手く指示しないと、業者の人に迷惑がかかるので。。

いままでは、梱包を全て自分達でやって、運送やのおっさんと一緒に運び出し、運び込み。
げっそりなのだが、自分でやらないのも結構疲れる。
今朝、部屋の掃除をして汗だくになってシャワーを浴びてから出勤。
ちょっと疲れがたまっているのは、歳のせいか????

教訓「真夏の引っ越しはやめましょう!」

何リットルの汗をかいたか分かりません。。