と、診断されてしまいました。再検査必要という事。。
健康診断で引っ掛かるのは初めてなので、結構ショックです。
でも、病院に電話をかけたら、
(お医者さん)「多分、単に肥満って事でしょう。中性脂肪が多いという事ですね。」
というあっさりとした返事。
なんか、安心したような、ショックのような。。
(お医者さん)「76kgwぐらい(現在82.2kgw、標準体重69kgw)になってから再検査しましょう。今再検査しても変わりませんので。。」
(私)「ええと、4日ぐらい前にお酒の馬鹿飲みをしたんですが、もしかしたらそれが原因では?」
(お医者さん)「いや、そんなことはないですね(あっさり、きっぱり)。」

週に2日の休閑日。
糖質を控えめに。。
食事療法が必要だそうです。。はああ。。
こりゃ、デブって事ですね。

76kgwになるのに、一体何ヶ月かかる事やら。
(お医者さん)「2〜3ヶ月してから検査した方が良いですね。」
(私)「。。。。。。。。」