結構良い線いってるジャン。
頑張って自転車漕ぎましょう。
しかし、酒もたばこも習慣になっているから止めにくいというだけで、ちょっと慣れれば、無しの生活でもそれほどストレスにならない事が良く分かりました。
「あー、ビール飲みテエ!」
という気持ちも無くなってきたから不思議なものです。
でも、ちょっと恐いくらい。

まあ、ともかくも、75 kgwを切るまではたわごとを抜かすのは止めにしよう。
過去の日記を見返してみたら、2003年、渡米前、水泳をやっていた時、泳ぎ終わった時に79.2 kgwになったのが近年では最も体重減であったので、それを1 kgw下回っているということは、結構良い線いっているかも知れない。
ただし、筋力および体力はその時の方があったとおもうが。
まあとにかく、75 kgw。
それまでは再検査も意味無しらしいので。。。。