月・火とつくばにいってきました。
つくばエクスプレス(TX)は快適の一言。ただ、つくばセンターからの連絡が予想通りあまりよくないな。タクシーを使えば問題はないのだが。。
つくばセンターも結構様変わりして、Q'tとかいうモールのようなところが、MOCの駐車場だったところにできていて、Loftとかができていた。

また、物質研究所(旧無機材研)の中も様変わりしていた。
色々と変わっていくんだなあ。

変わっていなかったのは、珍楽がまだ健在だった事、ママさんが覚えて下さっていた事は嬉しかったなあ。五目焼そばは相変わらず美味しかったです。珍来には決していきません。
また、画期的だったのは、無機材研から歩いて5分程度の所に吉野家が出来ていた事。
朝御飯の心配をしなくて済むようになった。