ああ、ヨーロッパ(というか南欧)行きたいです。
ワインのみまくり、おいしい料理を食べまくり。。
極端に生活の空間が制限される今の状態だと、その欲求はより激しいものになりますなあ。
バルセロナのタパスとワイン。。。懐かしいです。
グラナダのCuniniのブイヤベースは最高でした。
フランスにもイタリアにも行きたいなあ。。
ひげ親父氏がうらやましいです。
しかし、スイスは、そうですか。。まあそうそう理想的には行きませんかね。
でも、日常生活は豊かなのではないでしょうか?
そこらで売っているチーズとワインだけでも幸せになれそうです。
魚介類はちょっと劣りそうですがね。。
でも、たとえばチューリッヒからとかだったら、休日にちょっと遠出すればパリ・マルセイユ・・・・などなどにTGVですぐに行けるんじゃないですか?
ビールが飲みたきゃICEでドイツへもすぐいけそうだし。いいところですよ。間違いなく。