なかなかいい街である。
町並みが、英国風。
コンベンションセンターもショッピングセンターに隣接していてなかなか便利である。
空港からも近い。サンフランシスコよりかなり近い感じ。
会場とホテルはちょっと遠いかな(徒歩20分)。
でもホテルの中とそばに、Sea Foodの有名店があり、ちょっと楽しみ。
でも英語のlistening能力がかなり低下していることに愕然とする。
入国審査のおやじのジョークが最初理解できなかった。
なんかトヨタトヨタ言ってるなあ、と思っていたら、スズキは自動車の会社だななんていうジョークを言っていたようだ。かなりやばい。discussionできるかな。きちんと。
まあともかく、今回はちょっと気合入れてアピールしてくるつもり。