Crystal Growth & Design誌に長期にわたって挑み続けた論文があくせぷとされた。
まあ、良かった良かった。
でもなあ、もう少し早くあくせぷとしてくれても良かったよなあ。
まあ、クオリティは明らかにCrystal Growth & Design誌の平均レベルをはるかに超えているだろう。と自画自賛
。。。と思っていたら、常圧ではあるが、オランダのグループがGIのステップ前進速度のLCM-DIM実験の論文発見!!!もうかなりやられてしまっている。。。い、いつのまに。。。
うちの学生さんにもがんばってもらわないと、サンダー君もいるし、うかうかしているとできることがなくなっちゃう。

========
人気blog ranking
よろしくお願い申し上げます。