私の腐れ縁の朋友S田が、准教授に昇進したとのこと!!なんじゃとおお!!
まあある意味ライバル的な感じもある。
ラ○ールと学芸○附っちゅう超進学校を卒業し、同じ大学同じ学部を受験し、敗れ去ったのも一緒。にぎやかに楽しくやっている同級生を尻目に、ちょっとアウトローなグループに入って、時にけんかをしながらも楽しい大学生活を過ごしたようなきがする。
アカデミックポストも、順風まんぱんでゲットできたわけではないところも同様だが、やつの場合は、分野的に私より大分厳いので、なかなかゲットできなかったのに、いつの間にやら抜かされてしまった!
まあ、ともかくもおめでとう。
そして、これだけは言っておこう。
次は俺の方が先だ!みていろ!
ははは、まあともかくも、健康第一、お互いに中堅も中堅、若くはなく、子供も小さいのだから、元気に頑張っていこう!