ありますわなあ。
教務関連のちょっとした中仕事が明日ありまして、Kしな先生にお手伝いしていただいちゃいました。
ありがとうございました。
11月の某学会の会計にご推薦いただいちゃいました。
ううみゅみゅみゅーーー。
Kわ村先生からのご指名ですので、謹んでお受け申し上げます。
が、どうもお金と縁があるようで、最近お金の管理をする仕事が続いている。
これが全部自分の金ならなかなか幸せなんですが。
収入と支出がびた一文ずれてはいけないという会計のお仕事。。。
神経がくたびれます。
が、
しばらくは仕事は来ないですな。。。とりあえず。
でも受付がつらい!!
大丈夫だろうか。。
Yしだせんせい。Fじながさん。
よろしくお願い申し上げます。