今日は、The day of U原だった。
朝、「論文どうなってますか?」と聞かれ、痛いところをつつかれた反動で、えい!ままよ!と、一日をつぎ込むことにしました。
#といいますが、私が後回しにしまくっていたのが悪いのです。U原君は悪くないよ。

頭が疲れましたが、心地よい疲れです。

カスのような雑用での疲れとは全く違いまんな。サイエンティフィックなことをすべきです。
我々は。。。

U原君、業界トップジャーナル目指して頑張ろう!!
その前に、自分の学会(7月3日締め切り)のプロシーディング(仕上がりゼロ)と、再来週のPFの実験準備が待ってる。。一応Oralだが、全然準備などできていようはずもない。

むちゃくちゃ忙しい。

さらにレフリーも来たが、NKじま先生からであるので、現在Rすかるのやつがレビュープロセス中である以上、断れん。。。。まさに、泣きっ面に蜂。マーフィーの法則である。
くそおおお。
少なくともレフリーぐらいは明日中には何とかけりつけないと、フランスで客死しそう。。