今、見たい映画。
私は基本的にリピーターなので、これらの映画は大体5回は見ていると思うけども。。。
1. 猟奇的な彼女
2. 波の数だけ抱きしめて
3. 恋しくて
1番目と3番目は切ない映画だけどハッピーエンド
2番目は切なく終わるけど最後はちょっとホッとする
基本的にこういうのがいいですね。映画は。
全然傾向は違うけど、今楽しみにしているのは、宮崎駿監督の「超大作」。
こんどこそ、期待を裏切らないでほしいなあ。。。。
宮崎監督は、やっぱり超大作が真骨頂でしょう。
決して細かくまとまらないでほしいです。
だって、超大作をあれだけ盛り上がらせる才能は、前代未聞、稀有の才能でしょう。決してもう出てこないと思うから。。それに映画でしかできないじゃん。ああいうのは。
シータとパズー、ナウシカをうわまわる、心の透き通った主役と、空を飛びまわる広大な世界。
もしかして、宇宙まで進出してくれるかな?
スペースオペラでもいいです。