明日からニュージーランドです。
一人旅の海外は初めてなので、ちょっとわくわくしていますが、まあ聞きたい発表と自分のDutyの時間以外はホテルに籠って論文かきですね。多分。
学会の方は、ポスターも出来たので、あとは貼って、あわよくば知り合いを作ってかえって来れたら良いです。しかし、マスターの学生でオーラル発表をするって結構頑張るなあ。わたしは論文さえ出せれば。。というあまり気合いの入っていない姿勢です。でも、やるからには全力でやりまっせ。
ホテルではコロイド界面討論会の予稿も書かねばいけないし、その勢いでコロイドの論文も英文化してしまおう!!
帰ってきたらすぐに仙台じゃあ。。結晶成長学会に間に合わせるネタづくり&論文化。今度はCrystal Growth & Designかな。