J○Gのrefereeが回ってきたが、今回のはこれまで見たこともないようなかなり酷い論文であったので、はじめて詳細なreferee commentsをつけずrejectにした。
#CG○T-4のではありませんので、御安心下さい。→関係者の皆様。
人の振り見て我が振りなおせではないが、あそこ迄行くと、参考にならないな−。
すみません、Uさん。そういうことですので宜しくお願いします。
しかし、最近のJ○Gのreferee履歴を見ると、ほとんどがrejectかwithdrawnだなあ。いいのかなあ。
こちらからは常にmajor revisionでeditorには送っていたのだが。。
#今回はじめて、rejectで送った。
まあ、少なくともJ○Gが粗製濫造にならないお役には立っているかと思うけど。。。。
========
人気blog ranking
よろしくお願い申し上げます。