Dijonというところに来て、国際会議にて発表しました。
M下先生、お誘いいただきありがとうございました。
この会議でよかったのは、超重力の人たち、微小重力の人たちとの親睦を深めることができたことです。
やっぱ、こみにゅけーしょんをとって、仲良くなることが第一歩ですね。
研究室運営でもそうなんだろうなあと、いまさらながらに気づかされる。

Tもと先生もいらっしゃいました。
いろいろと今やっていることをお話したり、サジェスチョンを戴いたりと、有意義でした。

今日はパリに行って、キュリー研のドクターと共同研究?の打ち合わせです。
興味を持ってくれてありがとうという感じです。
同じころにTもと先生もGare Lyon付近でベルギーの研究者(Sるーてるも所属しているグループの)の方と打ち合わせがあるようです。

場所さえわかればこちらの打ち合わせ終了後、合流したいなあ。。