Crystal Growth & Designのrevisionにやっと目処がつきそう。。
いやー、しかしここ数日、ホントかなり頭を悩ませました。
実験ではなく(といっても、実験で証明するのもなかなか大変ですが)、理論的考察でレフリーを説得させようということでしたので、やはり、そう簡単では無かったですね。
ひげ親父師に助けられながらようやく目処がつきそうで、ほっとしています。。

でも、だからと言ってAcceptが保障されたわけではないんだよね。そこがちょっとつらい。
月曜日には英文校閲が返って来る。
これとあわせて、再投稿だ!!!
どうなることやら。。

他の論文もがんがん出していかないと。。
らすか○くんの面倒を見ることが出来なくなってしまう。
頑張ろう!

========
人気blog ranking
よろしくお願い申し上げます。